2008年09月17日

夏合宿。

どもーあらいです。
合宿行ってきました!ってことでその様子をUPしますっ
  
 
1日目

朝9時に湘南台に集合してワタクシ荒井と友美さんの運転するレンタカーで河口湖へ出発!そういえば珍しく時間通りみんなあつまったね(笑)
実は自分免許とって3週間しか経ってないんですが調子のってガンガン飛ばしてましたww

初日はまず湖周辺を色々と散策



がこの滝で事件発生。

スズメバチに襲われました。

救急車まで呼ぶ騒ぎに。幸い大したことなく皆無事に帰れてなにより。


2日目

この日で帰るという人がいたので河口湖駅にてみんなで写真


2日目は富士急へ!

あちこち回るのに一生懸命であんまり写真とれませんでした…スミマセン(´・ω・`)
とりあえずグレートザブーンはポンチョ着ましょう。あえて着ないのもアリだけどね。でも風邪引いても知らないよ、リアルに風邪ひきそうだったからww
連休明けの休日だから空いてるだろうと思いきや結構混んでました。目玉アトラクションは2〜3時間待ち。全部回りきれなかったし是非みんなでまた行きたいですね。

夜は花火やったり飲んだりといつものK'issらしくまったりと。トランプのバツゲームでカレーラムネ飲みましたw



3日目

朝起きたら部屋が凄いことに…
てか正直記憶が途中で途切れてました、話聞いたらどうやら途中で寝てたみたいww

そして最終日は富士サファリパークに寄っていくことに。みんなあっち見たりこっち見たり兎に角必死。自分の写真も約半分をサファリが占めてましたw



そんな感じで3日間楽しく過ごしました。
車の旅もなかなか良いものですね、フラっと行きたい所行けるし。

ではでは皆さん部室でまた会いましょう(・ω・)/
posted by K'iss at 22:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真お疲れ!!
合宿楽しかった!!

蜂とカレーラムネには二度と会いたくないね orz
Posted by きょーじゅ at 2008年09月17日 23:54
みなさん蜂刺されの経過はいかがですか・・??

最後の写真の友ちゃんかわいい☆

Posted by どう at 2008年09月18日 00:04
あ〜〜〜おじさんいい加減参加しなければ……
でもハチは無いわ〜〜〜多分ショック死してたはずw
また新学期にでもお話聞かせてください♪♪
Posted by じゅん at 2008年09月18日 00:10
久しぶりにブログ訪問したら、沢山更新されていてびっくりです。

合宿お疲れ様でした☆ お土産話沢山聞かせてください♪
Posted by ちさと at 2008年09月24日 14:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

K'iss / All Rights Reserved

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。