2008年07月29日

七夕祭&打ち上げ

4年のやまよんです。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。
試験も終わって、夏休みに入った方も多いと思います。
すっかり遅くなってしまいましたが、
浴衣姿で女の子が揃った写真もあることですしるんるん
折角なので七夕祭コンサートと打ち上げの写真をアップしました。

七夕祭とコンサートるんるん
2008.7.5Tanabatasai 004.jpg2008.7.5Tanabatasai 005.jpg
2008.7.5Tanabatasai 008.jpg2008.7.5Tanabatasai 011.jpg
2008.7.5Tanabatasai 012.jpg

ここから打ち上げビール
若干、高齢者席に居座りすぎた気がしますがたらーっ(汗)楽しかったですねexclamation
マッチ…ちょっと放心状態のところを撮ってしまってごめんあせあせ(飛び散る汗)

2008.7.5Tanabatasai 015.jpg2008.7.5Tanabatasai 016.jpg
2008.7.5Tanabatasai 017.jpg2008.7.5Tanabatasai 020.jpg



モードを間違えて撮ってしまったすっごい無駄なムービー映画
よかったらどうぞ(笑)
http://web.sfc.keio.ac.jp/~i05186yy/2008.7.5Tanabatasai%20022.zip
posted by K'iss at 12:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

K'iss / All Rights Reserved

×

