2008年06月22日

七夕祭コンサート'08

08年度K'issの初舞台!
部員の皆さんがんばっていきましょう!

そしてここを見に来てくださった方へは宣伝です!

◇K'iss七夕祭コンサート◇

―2008 7.5(Sut)
 16:30〜18:00
 at 慶應義塾大学湘南藤沢キャンパスθ館
―木枯らし(ショパン),月の光(ドビュッシー),負けないで(ZARD),ピアノソナタ第7番第3楽章(プロコフィエフ)等など

SFC七夕祭に足をお運びいただいた方は、ぜひ観に来てください♪

きょーじゅ
posted by K'iss at 19:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

八つの演奏会用エチュード

理工で履修している授業の中間試験が終わりました
提出した答案真っ白なんですけど

行間を読め

よく耳にします

おそらく
賢明な教授たちは
答案用紙の空白から
色々なおもいをくみ取ってくれるでしょう

おもい
といえば
一年時の今の時期
トゥインクルレースに足繁く通っておりました
夜間開催の競馬
雨の多い時期は荒れやすいので
ねらい目かと
考えていてね

徐々に暗くなってゆく空
ビール
吉牛
ケンタッキーのチキン
走る馬

そして
悪態
罵声
そんな中
カプースチン
ウォークマンでエンドレスリピートで聴いていたさ
カクテルパーティー効果
てやつ?
そのときに聴いていた曲は今でも風景の記憶や周囲の様々な音と共に耳に残っている
ていうか
体にまとわりついている

どんだけしょんぼりしてようが
それでもやっぱり突き進む
走り出すしかない
そんな前からの強い吸引力
posted by K'iss at 03:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

K'iss / All Rights Reserved

×

