2008年05月17日

'08年初舞台

七夕祭が近くなってきました!
上級生はもちろん、一年生にとっては初舞台ですね。
盛上げていきたいものです。

今日、参加費を振り込んだので無事七夕祭に参加できます。

ついでに言いますと今回からθ館コンサート直前に、θ館前でプロムナードコンサートをやろうかと思ってます。
集客ということも考えて、七夕祭コンサート成功させたいですね。

皆様も練習・準備よろしくお願いします♪
きょーじゅ
posted by K'iss at 01:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

GW

さて明日から連休ですね。
みなさんどう過ごされるのでしょうか。


ちなみに私は全てバイトです orz

片瀬江ノ島のファミレスで8時間頑張ってきます。行楽地だから休日は稼ぎ時で、しかもGWはものすごいことになるとか。連休明けの水曜日はきっと抜け殻状態になってると思われますww
まぁでも何だかんだでバイト楽しいから乗り切れるんですけどね(誰かやらない?今人手足りないんです)


まぁそんな感じで旅行に行く人もオレみたいに働く人も課題に追われる人も特にやる事もなく過ごす人もそれぞれだとは思いますが、連休明けにまた部室であいましょう(・ω・)/

あらい


あ、そうそう。そろそろ部費を集めますよ。3000円になります。ちゃんと払ってください。
posted by K'iss at 21:06| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

K'iss / All Rights Reserved

×

