2008年03月31日

部室がきれいになりました!

no-title
no-title
no-title

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。
今日は部室の掃除を行いました。新入生を迎える準備も万端です!
ピアノサークルK'issの部室はψ104(奥のクラブハウス棟の一階)です。ガイダンス期間の空いた時間などに、いつでも遊びにきてくださいね。
たいら

posted by K'iss at 18:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

新歓コンサート

きょーじゅに対抗して(笑)
メーリスにも流しましたが新歓コンサートの告知を致します。

#K'iss 新歓コンサート
#4/18(Fri)18:15〜
#SFC θ館
終了後、湘南台にて食事会の予定。今の所紅葉を考えてます。

新入生にサークルを知ってもらう良い機会ですし、皆さんの参加お待ちしています(・w・)

ちなみに新歓のチラシですが…一応完成はしているのですが実はまだ印刷作業に入っていません><;
月曜の夕方からメディアでやろうと思っているのですが、どなたかお手伝いできる方いましたらお願いします…

あらい
posted by K'iss at 02:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

卒業コンサート(+雑記)

どうもきょーじゅこといたたにです。
いよいよ来る3/30(Sun)は卒業コンサートです。

◆K'iss 卒コン2008
◇2008 3.30(Sun)
◆慶應SFC θ館

演奏者(予定)の方も準備を進めていることでしょう、素敵なコンサートにいたしましょう♪

プログラム


まぁこんな感じでゆるーく部誌みたく書いてみたりしてみてくださいね。
新歓準備や勧誘にも使ってみたいので盛り上げていきましょう!
様子見したあと、本サイトも立ち上げてみようかとも画策していたり。

いたたに(きょーじゅ)

posted by K'iss at 14:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

バナー集

バナー集創ってみました。
400×50
200×40
50×50

お知り合いのHPやご自身のHP、あるいはリンクを貼ってくださるという方々は、もしよろしければお使いください。
当方はリンクフリーです。
後日連絡も必要ありません。
連絡を下されば相互も受け付けます。(kiss-sfc@live.jp)
リンクの際には「http://kiss-sfc.seesaa.net/」を貼っていただきますようよろしくお願いいたします。

いたたに(きょーじゅ)

posted by K'iss at 20:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てすと。

書き込みテスト。
部誌みたいなノリで書いちゃってください(・ω・)/
あと名前を忘れずにw

サインインは下のバナーから。


あらい
posted by K'iss at 01:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

K'iss / All Rights Reserved

×

